てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › かふう掲載

2014年12月07日

かふう掲載

12月5日(金)発行、琉球新報の「かふう」にAyaguが掲載されました。
かふう掲載


記事として一面に取り上げて頂きました。
早速、かふうをご覧になったお客様がたくさんご来店下さいました。
ご来店頂いた皆様、有難うございました。
また、この記事製作に携わって頂いた方々に
この場をお借りして感謝申し上げます。
本当に有難うございました。
Ayaguの想いがこめられた記事になっておりますので、
是非ご一読頂ければ嬉しいです。

オープンから一ヶ月。
お店を始めようと志した時の想いを忘れず、
お客様に幸せな気持ちになって頂ける、
そして私たち自身も楽しめる、独自のお店づくりを追求していきます♪赤



Posted by 椰子の木 at 12:37