てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › お知らせ › うれしいメール

2015年05月06日

うれしいメール

うれしいメール


雑貨屋Ayaguのオリジナルの器たちが
大阪のお客様の元に届きました♪赤
そして、うれしいうれしいメールが届いたのでした。


「先ほど待ちに待っていた器たちが無事に届きました!


とても素敵です!
素朴ながらもフレンチな香りもしつつ。
ひとつひとつ少しずつ色が微妙に違うところもステキです!


お花の形のお皿もエキゾチックな雰囲気で、
だけど和でもあり洋でもあり・・・
使い方次第で表情が違う感じになりそうで楽しみです!

大阪ではなかなか出会えない沖縄で生まれた
オリジナルの器。

毎日のご飯、おやつタイムに、ワクワクする彩を
与えてくれそうで嬉しいです。

ラウンドの大きいお皿も欲しいな ・・・
器とかコップとか・・・
なんだかいろいろ揃えてしまいたくなります!


そして、きれいな字で書かれたハガキもありがとうござます!


これからも沖縄でほっこり癒される雑貨屋さんとして
地域の方々にも愛されていくんだろうな・・・♪
と大阪からも応援しています!」

いろんな角度で器を見てくださり、
この器をデザインした私自身が気付いていなかったこと
だらけで、感動しました。
沖縄で生まれたものが、遠くでも愛される、嬉しさ。
遠くでこうして応援してくれている人がいる、有難さ。
ここ沖縄で愛されるお店になるよう
精一杯がんばろうと、改めて強く思いました。
心あたたまる、よい一日となりました。。。



Posted by 椰子の木 at 16:18 │お知らせ