てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › お知らせ › 実は、演奏家♪

2015年05月20日

実は、演奏家♪

実は、演奏家♪


雑貨屋Ayaguのオーナー、
いつもテイクアウトコーヒースタンドでコーヒーを淹れています。
・・・が、実は、サックス奏者なのです。

10年程前までは、東京で音楽一筋で生きてきました。
沖縄に来てから、
ちょっとだけ
音楽と離れてしまったけど、
音楽への想い、サックスへの愛情は
変わることなく
それどころか、募る一方だったはず。

それが、最近になって、
たくさんの方のご縁で
音楽を再開できました。
ライブ出演もあり、相棒(サックス)との楽しい時間を
堪能しています。
生徒さんへのサックスのレッスンも始まりました。

「心に届く音」
を持っています。
どこかのライブなどで機会がありましたら
ぜひお聴きくださいね。

オーナーは、自分の話をしない方なので
ブログ担当者からのお知らせでした。。。






Posted by 椰子の木 at 16:26 │お知らせ