てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › 沖縄の風景 › 1等出ました!!

2015年06月08日

1等出ました!!

昨日は、Ayaguフェスティバル最終日。
昨日のブログ更新後、くじ引きの1等が出ました!

1等が出た瞬間、
お客様と一緒に手を握って喜び合いました♪赤

なんと なんと なんと

お客様のお誕生日当日だったのです。

こんなことがあるなんて・・・

奇跡的に最終日まで残っていた1等は、
行き先を決めていたみたい。

1等、そしてお誕生日
本当におめでとうございます。

素晴らしい瞬間に立ち会えて、幸せでした。


そして、Ayaguフェスティバルは幕を閉じました。

1等出ました!!



早速、来月のイベントに向けて準備が始まりましたよ♪赤
また、お客様と一緒に楽しめるイベントを作ります。

店内のお洋服、50%オフは続いています。
物によっては70%オフになりました。
引き続き、ご来店をお待ちしています。



Posted by 椰子の木 at 15:25 │沖縄の風景