てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › コーヒー › 最後の1滴までおいしいAyaguラテ☆

2015年08月13日

最後の1滴までおいしいAyaguラテ☆

最後の1滴までおいしいAyaguラテ☆


Take out coffee stand Ayaguのカフェラテ
「Ayaguラテ」。

自分がカフェラテ好きなので、
徹底的にこだわりました。

ミルクたっぷり。でも、ミルクに負けないエスプレッソの深み。
ゆっくり飲んでいると、どんどん氷が溶けて
薄まっていくのが悲しくて。
最後の1滴までしっかりとおいしく飲めるカフェラテに
こだわりました。

「疲れたとき、Ayaguのカフェラテが飲みたくなるよ」
と、言ってくださったお客様がいらっしゃいました。

私も同じ。
疲れたときや、ちょっと一息つきたいとき、
なぜか、ブラックコーヒーではなく、カフェラテ。。。

コーヒーと牛乳の組み合わせって、最高!

暑い暑い毎日。
ぜひAyaguラテで一息ついてくださいね♪








Posted by 椰子の木 at 12:28 │コーヒー