てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › キッチン › 雑貨 › ホーロー雑貨フェアー中!

2015年09月18日

ホーロー雑貨フェアー中!

ホーロー雑貨フェアー中!


人気のホーローシリーズが全品10%オフになりました♪
コランダーやプレート、フライの衣付けやフレンチトーストのとき
便利な深めのトレーなどなど。。。
艶がきれいなホワイトなので、シリーズで統一してもいいですね。
もともとが¥500~とお手頃価格ですが、さらに10%オフですので
とってもお買い得です☆
あさって日曜日まで開催中です!


ホーロー雑貨フェアー中!


Ayaguの駐車場で咲いていたかわいいピンクの花。。。
寒緋桜やトックリキワタのように、大きな華やかな花もいいけれど、
こんな風に小さな小さな控えめな花にもとっても惹かれます。
しかも、こんなアスファルトの狭~い隙間で咲いていたら
うれしい発見です♪ 
サフランモドキに似ているけど、合ってるかな・・・?
来年もここで会うのが楽しみです♪


。。。10/28 いよいよオープン1周年です!。。。
1周年記念アニバーサリーフェアーを開催します。
たくさんイベントをしてきましたが、今までにない盛大なイベントになります。
どうぞ、お楽しみにお待ちくださいね♪





Posted by 椰子の木 at 14:54 │キッチン雑貨