てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › コーヒー › Ayaguのコーヒーが変わります☆

2015年09月25日

Ayaguのコーヒーが変わります☆


Ayaguのコーヒーが変わります☆

 Take Out Coffee Stand Ayagu のコーヒーが変わります。


沖縄にいながらにして、全国のカフェを巡れるのです!

ずっと憧れていた、おいしくておしゃれなあちこちのカフェから、

コーヒー豆を送っていただけることになりました♪


まずは、横浜から届きました。函館・世田谷・京都・奈良・・・次々に届く予定です。

それぞれの土地にちなんだ名前をつけて提案していきます。

その土地のイメージで注文していただき、

そして、その土地を想像しながら飲んでいただけたら楽しいと思います。


まずは横浜。

カップを口に近づけた時の香りに感動。

そして飲んだ時の、口から鼻に抜けていく香りにまた感動。。

苦味と酸味のバランスや後味のよさに、ただただ感動しながらいただきました。

みなとみらいの辺りのおしゃれな景色が頭に浮かんできます。

横浜にいる気分。


こんな楽しいコーヒーとのひと時を、

みなさまにも味わっていただけたら幸いです。

「全国カフェめぐりの旅」は、1周年アニバーサリーフェアーの

10/24(土)から始まります♪

生まれ変わるTake Out Coffee Stand AYaguをお楽しみに♪





Posted by 椰子の木 at 15:06 │コーヒー