てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › キッチン › ダンスクコベンスタイル2 入荷!

2015年10月04日

ダンスクコベンスタイル2 入荷!

ダンスクコベンスタイル2 入荷!


先日「レキオ」に掲載されたお鍋。
ダンスクのコベンスタイル2の18cmサイズ。

掲載後、かなり反響がありました。
品薄になったのですが、本日たくさん入荷しました♪

久しぶりに「レッド」も登場です!
トマトのような鮮やかな赤なのに、
上質な琺瑯の質感により、派手ではなく温かな赤に見えます。
ほっとするような赤いお鍋です。

熱伝導が良く、汚れが付きにくくとっても機能的。
その上、温かみのあるデザインと、
なんともいえない素敵な色味で、お料理を楽しくしてくれます。
ダンスクと一緒に過ごすキッチン時間は、
不思議なくらい癒されます。

また、この18cmというサイズが、2~3人分のスープや煮物にちょうどよい大きさ☆
毎日毎日フル回転で、出番が多くなりそうなお鍋です♪

完売になっていた「イエロー」も入荷しました♪

ダンスクコベンスタイル2 /18cm ¥12000(税別)



Posted by 椰子の木 at 15:14 │キッチン