てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › 雑貨 › バッグ・靴・帽子 › 親子がま口財布 入荷しました!

2015年10月17日

親子がま口財布 入荷しました!

親子がま口財布 入荷しました!


牛革の親子がま口財布、入荷しました♪
楽しみに入荷を待ってくださっていたお客様。
大変お待たせ致しました。
自分用にもプレゼントにも、大変人気のある商品です♪



親子がま口財布 入荷しました!


親子がま口なので、入れるところがたくさん♪



親子がま口財布 入荷しました!


同じく牛革の、印鑑ケースも入荷です。
さっと取り出した時かっこいい、自慢できる印鑑ケースです。


親子がま口財布 入荷しました!


中には、朱肉が固定されているので、とっても便利です☆

親子がま口財布 ¥2700(税別)
印鑑ケース    ¥1500(税別)



Posted by 椰子の木 at 17:21 │雑貨バッグ・靴・帽子