てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › キッチン › 雑貨 › バスケット › 市、はじまりました!

2015年11月21日

市、はじまりました!

はじまりました!
「かごと、キッチンのかわいいもの市」。
とっても気持ちいいお天気の中、元気にオープンしています♪

市、はじまりました!


店内の様子。。。
かなり雰囲気を変えました。
遊び心を加えて、そして、充実した商品で、
ワクワクする空間ができていると思います。
私自身が一番ワクワクしていま~す☆

かご好きにはたまりません。
かごかごかご・・・
かごに囲まれています。

そして、キッチンのかわいいものも、
ぜひ見ていただきたいものばかりです♪
うっとりするような、見ていて癒されるものがたくさんです。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。



Posted by 椰子の木 at 12:35 │キッチン雑貨バスケット