てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › バッグ・靴・帽子 › あのトートバッグ入荷しました!

2015年11月29日

あのトートバッグ入荷しました!

あのトートバッグ入荷しました!


1周年アニバーサリーフェアーにて販売した「Happy Bag」。
このトートバッグがとっても人気でした。
Happy Bagが手に入らなかった方々からの
熱いラブコールにお答えして、
トートバッグ単品での販売が始まりました♪

ぱっと明るい可愛い色から、ダークな秋色まで揃いました。

トートバッグ ¥1500(税別)



あのトートバッグ入荷しました!


クリスマスの特別セットも着々とできています。
とってもお得なセットになっています。
お手軽なクリスマスプレゼントとして、
ご利用くださいね。

「かごと、キッチンのかわいいもの市」
今日までです☆
今日までかご20%オフです♪




Posted by 椰子の木 at 13:58 │バッグ・靴・帽子