てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › キッチン › 雑貨 › お知らせ › 2015、ありがとうございました。

2015年12月28日

2015、ありがとうございました。

2015年は本日が最終日です。
今年1年、本当にありがとうございました。
毎日の出逢いの中で、みなさまからたくさんの笑顔をいただいたこと、
心から感謝申し上げます。
目立たないところにある、こんな小さなお店にも関わらず
足を運んでくださったみなさま。
本当にありがとうございました。



2015、ありがとうございました。


2015、Ayaguの顔となって頑張ってくれた
バスケットやダンスク、そしてポットやリネン。。。
2016も充実させていきます。

そして忘れてはいけないこと・・・
Ayaguは雑貨屋。
大人心をくすぐる雑貨にも力を入れていきますので、
お楽しみにしてくださいね。

益々、ワクワクドキドキできるお店作りに励みます。
2016もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって素敵な2016となりますように。。。

よいお年を。




Posted by 椰子の木 at 15:04 │キッチン雑貨お知らせ