てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › バッグ・靴・帽子 › 愛しのサイザルバッグ

2016年01月14日

愛しのサイザルバッグ

サイザルバッグ、またまたたくさん揃いました♪
新しい色もいろいろ。。。

愛しのサイザルバッグ


基本色のアースカラーや、パッと目を引く明るい色。。。

カーキ・グレー・オートミールなどのナチュラルな色は
合わせやすさはもちろん、いつものファッションを
上品に見せてくれます。
イエロー・フューシャピンク・レッド・ターコイズなどの
華やかな色は、持ってびっくり!
以外なほどどんな服にも合うのです。
派手な色に抵抗のある方でも、サイザルバッグならいろんな色に
挑戦しやすいはずです。

この風合いがでるのは、サイザル麻という自然素材で編まれているから。

合わせやすいのにちょっといい雰囲気を作ってくれる、
また使わない時は本やスリッパの収納にしても可愛い。
愛してやまない大好きなバッグです。


愛しのサイザルバッグ


たくさんの素敵な色がある中、
迷いに迷って私はクリームを購入しました♪


愛しのサイザルバッグ


ずっと使っていたフューシャピンクは、
ただいまお正月のお花の花器として活躍中。

ひとつづつ増やしていくのが楽しみです★

サイザルバッグ ¥4500(税別)

明日から
「サイザルバッグフェアー」。サイザルバッグ10%オフです。
同時に「冬物さよならフェアー」も開催!
冬物が50%オフや1000円コーナーなど。。。
とってもお得になりますよ。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。







Posted by 椰子の木 at 13:52 │バッグ・靴・帽子