てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › 雑貨 › フランス生まれのハンドクリーム

2016年01月24日

フランス生まれのハンドクリーム

フランス生まれのハンドクリーム


乾燥するこの季節の必需品、ハンドクリームが入荷しました。
フランス・プロバンス生まれの肌にやさしいハンドクリーム。
華やかなローズの香り。。。
手を動かした時、ほのかに香ってくれるハンドクリームが好きです。
やっぱり香りには癒し効果がありますね。
そして癒されるのには、何よりも自分が好きな香りでないとダメですよね。
私の中でずーっと一番なのはローズ。
きっとこれからも永遠にローズ好きだと思います。

このハンドクリーム、DURANCE(デュランス)は、
つけた瞬間は華やか。
そして次第に肌になじむにつれて、
上品なやさしい香りに変わっていく気がします。
バッグにしのばせておくと、乾燥対策&香りで重宝します。

デュランス ハンドクリーム ¥1400(税別)



フランス生まれのハンドクリーム


フランス生まれのハンドクリーム


先週本部で見てきた咲き始めの桜。
こんな寒さに耐えられるかなあ。。。

今にも雪が降ってもおかしくないほどの寒さ!
寒いのは嫌だけど、南国の雪、素敵でしょうね。
ハイビスカスと雪。ブーゲンビレアと雪。椰子の木と雪。。。
カメラを用意しておかなければ・・・♪





Posted by 椰子の木 at 16:12 │雑貨