てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › コーヒー › 音楽とチョコレートとコーヒーと。

2016年02月15日

音楽とチョコレートとコーヒーと。

音楽とチョコレートとコーヒーと。


きょうのお弁当はサンドイッチ。
卵サンドと、ベーコンレタスサンド。
卵サンドにはチーズも挟んでボリューミーに。
ウインナーとサラダもたっぷり詰めて。。。
出来上がり。
いつもありがとうの気持ちを込めて。

真剣にお弁当作りをしようと思いはじめて。
今年に入ってからは毎朝の必ずの日課になりました。
いつも私に好きなことをさせてくれる家族への
ありがとうの気持ちです。
そして、それぞれの夢を叶えるために
どうか元気でいてほしいと願う気持ち。
音楽を聴きながら作るお弁当時間、
なかなか楽しくなってきました♪
でも、いつまで続くかな。。。飽きっぽいワタシ。。。



音楽とチョコレートとコーヒーと。


至福のひとときがたくさんあります。
その中でも上位に入るのが、
大好きな音楽とチョコレート、そしてコーヒー。
ここにその時々の本が加わったり、ただボーっとしたり。。。
チョコレートはこの時期はコレに決まり!
大好きな大好きなラミー。
冬季限定なので、毎年のお楽しみです☆
洋酒とチョコレートの組み合わせが、ブラックコーヒーと合うのです。
コーヒーは体にやさしいオーガニックノンカフェイン。

そして、音楽はケニーG。
ソプラノサックスの柔らかな優しい音色がたまらなく好きです。
心が洗われて、優しい気持ちになります。
きっと、Ayaguのオーナーのサックスと重ねているのだと思います。
もう一度こんな風にサックスを吹いてほしい。
サックスを思う存分に吹いてほしいといつも願っています。
私の夢のひとつです。















Posted by 椰子の木 at 11:51 │コーヒー