てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › 雑貨 › 最愛のタオル

2016年02月28日

最愛のタオル

愛媛県の今治タオルがたくさん入荷しました♪
私の中で今治タオルは、無地や落ち着いた花柄のイメージがあったのですが、
このタオルに出会ってびっくり!
私のストライクど真ん中でした。

先日の東京出張でこのタオルと出会いました。
見た瞬間、「きゃ~!かわいい~」と大騒ぎ。
興奮して汗が止まりませんでした。
そんな衝撃的な出会いをした、最愛のタオル達が
海を越えてとうとうAyaguに到着したのです!




最愛のタオル

ビビットカラーなのに、素材の良さで落ち着いた色合いに見えます。
シンプルなタグがおしゃれなポイント。

ブロックチェック ハンドタオル ¥600(税別)





最愛のタオル

色合いや風合いがやさしさを醸し出しています。
絶妙な色合わせのストライプがたまりません。
こちらはタオルやキッチンクロスに最適な大きなサイズもあります。

ハンカチ ¥700(税別)
大判   ¥1300(税別)






最愛のタオル


箱入りのギフトセット。
おしゃれな箱にはいっています。
毎日使うものなので、何枚あっても嬉しいもの。
触って分かるこの上等さで喜ばれることでしょう。
ご出産の内祝いや、ご卒業やご入学の内祝いにおすすめです。

ギフトセット ¥1400(税別)~

コットン100%やコットンとリネンを50%ずつなど、
アイテムによって違う素材です。
どれもこれも使い始めから柔らかくしっとり。
さすが日本を代表するタオルの産地です。









Posted by 椰子の木 at 15:17 │雑貨