てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › リネン › アンティークになるまで

2016年03月04日

アンティークになるまで

アンティークになるまで


昨日のひなまつり。
漆器を使って、ちょっとかしこまって。。。
桜が豪華な琉球漆器には、うさちゃんとこんぺいとう。
琉球漆器の朱の色は、おめでたい雰囲気で大好きです。
お正月にも大活躍。



アンティークになるまで


雑貨屋Ayaguの定番人気のリネンハンカチに
イニシャル刺繍ができるようになりました。

イニシャルを刺繍すれば特別な一枚に。。。
ずっと大切にしたくなるお気に入りになるはずです。

ヨーロッパでは、嫁ぐ娘に刺繍をしたテーブルクロスやピローケースなどの
ハウスリネンを持たせる習慣があったそうです。
リネンは孫の代まで残せるほど丈夫です。

同色4枚から承れます。
内祝いなど数がまとまると便利です。
2週間ほどで仕上がりますよ。
贈る方それぞれのイニシャルを刺繍してプレゼントしたら
なんて素敵でしょう。
必ず喜ばれると思います。
そして、きっとアンティークリネンとなって時を重ねることでしょう。


リネンハンカチ  ¥1200(税別)
刺繍加工代    ¥300(税別)


本日から始まりました
「春の新商品フェアー」

初日からたくさんのお客様にお越しいただき
心から感謝申し上げます。
新作のサイザルバッグ、とっても人気で安心しました。
早速残りわずかとなりました。

そして、新柄のリネンのキッチンクロスや今治タオルも
大変人気でした。

そしてそして、新商品の中でも最も見ていただきたかった
お洋服。「no jean」。
こちらも大変好評で何よりです。

自分が心から気に入って並べたもの達を
喜んでいただけるのは、雑貨屋冥利に尽きます。
ワクワクと同じくらいドキドキだった初日。。。
本当に嬉しい一日となりました。
本当にありがとうございました。

明日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております。






Posted by 椰子の木 at 16:32 │リネン