てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › バッグ・靴・帽子 › サイザルバッグ入荷予定♪

2016年03月21日

サイザルバッグ入荷予定♪

サイザルバッグ入荷予定♪


雑貨屋Ayaguの顔とも言える「サイザルバッグ」。
先日のフェアーで完売となりました。
サイザルバッグへの愛が止まらない私としては嬉しいかぎりです。

でも、サイザルバッグがないとやっぱりとっても寂しくて。

そして、サイザルバッグを見にきてくださったお客様にも
大変ご迷惑をお掛けしました。

そこで、またまたたくさん注文しました♪
今週中には届くと思いますので
届き次第サイザルバッグフェアーしましょうね。

今回は一番人気の高いブルー系が中心です。
濃紺やターコイズやミント・・・
素敵なブルーサイザルが揃います♪

ブルー系はお洋服に合わせやすいのが人気の理由です。
それに、やっぱり沖縄!
海の色が似合いますね☆

お楽しみにしていてくださいね。





Posted by 椰子の木 at 12:57 │バッグ・靴・帽子