てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › 洋服 › さわやか水玉のワンピース

2016年04月17日

さわやか水玉のワンピース

品薄になっておりましたお洋服コーナーが
豊富になりましたよ~♪
予定通り今朝届きました☆

前回大変好評だった、ギンガムチェックのチュニックが
全色揃いました♪


そして今回の一番のおすすめワンピース♪♪♪
さわやか水玉のワンピース


水玉ワンピース♪

胸下のたっぷりギャザーと、小さめの襟が
大人かわいい雰囲気です。
小さめの水玉は、カジュアルになりすぎず
ほどよく上品なのも魅力です。

少し透け感のあるボイル生地なので、
さらさら軽く、暑い日にピッタリです♪

写真のブラックの他に、ネイビー・ホワイト・パープル・グレー。
全5色です☆

水玉ワンピース ¥2400(税別)

只今アニバーサリーフェアーにつき、
お洋服は全品10%オフですよ~☆

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。






Posted by 椰子の木 at 12:36 │洋服