てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › 好きなものいっぱい

2016年05月27日

好きなものいっぱい

好きなものいっぱい


好きなもの、好きな時間がいっぱいあります。

ホーローケトルでお茶を作る時間。
リネンのハンカチでお弁当をキュッと包む時。
ヴェレダのオイルでマッサージする時間。
ロクシタンのハンドクリームをぬる時間。
音楽を聴きながらの毎日の家事。
チョコレートの時間。

こうして考えてみると、
好きな時間には好きな物がある。
大好きな物を使うからこそ、その時間が好きになる。

リネンのキッチンタオルのお陰で、食器拭きも好きになったし、
かや生地ふきんに出会ってから、テーブル拭きも好き。
リネンウォーターがあるから、アイロンがけも苦じゃない。
サイザルバッグがあるからお出かけが楽しいし、
コンバースのお陰で、歩くのも好きになった。

好きなものに囲まれる幸せ。。。

一日24時間、できるだけ楽しいことが多い方がいい。
心が安らげる時間や、
見たらキュンっとする愛しいものがたくさんあった方がいい。

ちいさなおたのしみをたくさん増やしていきたいな。


本日は商品がたくさん届く予定です♪
みなさまのお越しをお待ちしております。
愛しいものを探しにいらしてくださいね。





Posted by 椰子の木 at 11:50