てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › キッチン › ホーローシリーズ

2016年06月24日

ホーローシリーズ

ホーローシリーズ


爽やかなホーローシリーズ。
見た目にも涼しげです。
赤いラインが可愛さを添えています。

真っ白なホーローは、清潔感とひんやり感があり
こんな暑い日にぴったりです。
油汚れもキュッキュと落ちるので、お手入れも楽チン。

根強い人気の水切りコランダーをはじめ、
ちょっと小さめが便利な片手なべ。
2~3人分のお味噌汁や、ゆで卵など
このサイズがとにかく便利なのです。
そして、下ごしらえに活躍するバット。
フライの衣つけや、フレンチトーストを卵液に浸す時、
お肉やお魚の下準備でも大活躍。
こちらは作業しやすくちょっと大きめです。
その他、食器として使えるプレートなど・・・
いろいろ揃いました♪

¥500(税別)~とお手頃です。


7/2(土)~、特別なフェアを予定しております。
詳細が決まり次第お伝えしますね。





Posted by 椰子の木 at 14:26 │キッチン