てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › リネン › リネンのある暮らし

2016年06月26日

リネンのある暮らし

昨日に引き続き、布物のご紹介です。
昨日は愛媛の今治タオルでしたが、
今日ご紹介するのは、リトアニアのリネンです。
リネンのある暮らし


リネンは、いつでもサラッとした肌触りが気持ちよく
醸し出す独特の雰囲気が魅力。
使っていくうちに益々肌になじみ、
自分のものになってくるのを感じます。

一生もの。

大げさじゃなくて、心からそう実感しています。
家には10年以上使っているものがたくさんあります。
毎日どんどん使って、じゃぶじゃぶ洗って・・・
でも、まったく傷まない。
まだ1枚も捨てたことがないんです。
まるで、魔法の布のよう。

暮らしの中にリネンがあれば、
幸せ・・・
と思う瞬間が増える気がするのです。



リネンのある暮らし


新柄、入荷しました。

食器を拭いたり、敷いたり掛けたり。
手や顔を拭いたり。
お弁当を包んだり。
カフェカーテンにしたり。
使い道は果てしなく広がります。

リーノ・エ・リーナ キッチンクロス  ¥1300(税別)




Posted by 椰子の木 at 15:14 │リネン