てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › お知らせ › 大切な大切なおしらせ

2016年06月30日

大切な大切なおしらせ

この度、みなさまにお伝えすることがあります。

雑貨屋Ayaguは、新都心に移店することが決まりました。
勢理客のこのお店は、8月下旬で終了となります。
残すところ、あと2か月となりました。

2年前、この並木道の途中のこの物件に出逢いました。
一目惚れでした。
夢を思い描ける明るい場所に心が躍りました。

オープンして、1年8か月。
決して目立つわけではないけれど、
こうしてこの場所で続けてこられたのは、
沖縄各地から足を運んでくださったみなさまのお陰です。
今改めて、心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、
「ありがとう 感謝祭」
を開催いたします。

「ありがとう 感謝祭」
7/2(土)~8/下旬
☆10%~70%オフ☆
8月下旬までの予定ですが、
商品がなくなり次第終了です。
ぜひお早めにごらんください。

勢理客での最後のフェアです!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

新都心でのオープンは、10月上旬です。
詳しくはまた後日お知らせしますね。





Posted by 椰子の木 at 17:03 │お知らせ