てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › 雑貨 › 備品でましたよ~!

2016年07月07日

備品でましたよ~!

備品でましたよ~!


お待たせいたしました!
たくさんのお客様よりご要望いただいておりました、備品の販売。
8月を予定しておりましたが、予定を早めて今日から出ましたよ~!

雑貨屋店舗ならではの、おしゃれな備品・什器。
おうちでも素敵に使っていただけると思います♪

頑丈なポールハンガーやチェストなどの大物什器も出ました☆

こういう機会でないと出ない、掘り出し物を見つけにいらしてくださいね。
すべて1点ずつですので、お早めにごらんください♪





Posted by 椰子の木 at 15:15 │雑貨