てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › お知らせ › ありがとうございました。。。

2016年08月15日

ありがとうございました。。。

ありがとうございました。。。


雑貨屋Ayaguとしての営業は
とうとう今日が最終日となりました。

雑貨屋Ayaguにお越しくださったみなさまへ
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

この場所にオープンして1年10か月。。。
ずっとずーっとこの場所にいると思っていたのに
人生ってわからないですね。

でもいつも、このわからないことを楽しみたいと思っています。
どうなるかわからないからこそ、楽しい!
心からそう思えたら、最高の人生!

笑っていれば、必ず幸せになれると信じている。
こう考えられるようになったのは、他でもない「沖縄」のお陰。
まさに「なんくるないさ~」の精神です。
本気で考えなければならない時は、本気で考える。
でも、本気になっても仕方がない時は、力をぬいて笑おう。
そう教えてくれた「沖縄」に心から感謝。。。

「人と人の想いを結ぶ」
をテーマにしてきた雑貨屋Ayaguでしたが、
この言葉通り、結ばれて繋がれたと実感しております。
かけがえのない皆様のお陰です。
ありがとうございました。




ありがとうございました。。。


雨の日も風の日も、厳しい暑さの日も
ずっと入り口で見守ってくれた、うちの大切なシーサーにも感謝。

毎日守ってくれてありがとう。

そして、次のステージにも一緒に行こうね。


最終日、とってもお得です!
みなさまのお越しを心より、心よりお待ちしております。
どうぞ、宜しくお願いいたします。















Posted by 椰子の木 at 11:10 │お知らせ