てぃーだブログ › 雑貨屋Ayagu › バスケット › ワイヤーバスケット

2016年09月24日

ワイヤーバスケット

ワイヤーバスケット


籐などの自然素材で編まれたバスケットに目がない私。
でも、ワイヤーで編まれたバスケットも大好きです♪

持ち手の部分に木が使われていたら、もう完璧!
キュンっとしちゃいます。

ワイヤーバスケットは、汚れを洗い流せるので
じゃがいもや人参や玉ねぎなどの、土が付いている食材入れにもぴったり。

ハンカチやハンドタオルなどの布物を入れても、
甘くなりすぎず、ほどよいクールさが素敵です☆

ナチュラルでかわいいホワイトと、かっこいい雰囲気のブラウン。
2色展開です。

オープンまであと7日!
みなさま、お楽しみに待っていてくださいね。
わたしも、楽しみにしております♪




Posted by 椰子の木 at 18:44 │バスケット